NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一学期終了!

一学期最終日。今日は朝から子ども達と一緒に

f:id:nishikikg:20170719194348j:plain

園庭を散歩したり、砂場で遊んだりしました♪

子ども達と過ごす時間は本当に楽しい!

f:id:nishikikg:20170719194530j:plain

終業式では一学期の頑張ったこと♪夏休みの

過ごし方♪学年ごとのお手伝い目標の発表を

話し、夏期保育に元気に再会することを約束し

ました。

f:id:nishikikg:20170719194805j:plain

最終コースのバスが帰って来た時は無事終了

したことにホッとしました。

 

4月からあっと言う間の一学期でした。そして

毎日子ども達と元気に活動することができ本当

に幸せでした♪保護者の皆様にはたくさんのご

協力、ご理解を頂き、何より子ども達そして幼稚

園を温かく応援して頂きました。本当にありがと

うございました。

 

早速、先生達と一学期を振返り、夏期保育・

二学期に向けての研修&準備に取り組んで

参ります!  ありがとうございました

 

子ども達が帰ってからは・・・

f:id:nishikikg:20170719204608j:plain

教具の片付けや点検、倉庫の整理整頓!

「暑い~(汗)」と言いながらも元気な先生達♪

明日からも汗ダラダラで顔晴っていきましょう(笑)