NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

でらすげ~

f:id:nishikikg:20170603201803j:plain

今日は名古屋でした。昼から約4時間、みっちり

幼稚園の勉強会でした。全国視野の勉強会では

各地の色んな情報を得ることができます。

問題点や成功例、失敗談や工夫をしているとこ

ろ、そして何より参加されている先生達の熱意!

より良い幼児教育を、より良い幼稚園創りを。 

志を高く持つことって、大切なことだと思います。

早速、今日の学びをまとめ、先生達と一緒に

今、自分達ができる最高の幼児教育&幼稚園

創りに繋げていきたいです!

 

帰り道、名古屋城の横を通りました♪

名古屋城・・・でらすげー!

 

 

明日は、長男の運動会です♪我が子の成長も

楽しみ♪卒園生の活躍も楽しみです♪

  「みんなー!全力で頑張ってね~♪」