NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

春祭り&体験入園♪

f:id:nishikikg:20170306195604j:plain

今日は春祭り&体験入園でした♪雨の心配も

していたのですが、子ども達の願いが通じ

園庭で楽しい時間を過ごすことができました♪

歌にダンス、じゃんけん大会、そしてフラワー

マジック♪ 子ども達と掛け声をしたり笑ったり

あっと言う間の時間でした。春の足音もすぐそ

こまで来ています♪園庭も色んな花が咲き出し

賑やかになりますよ!

 

春祭り終了後、新入園児のお子さんと在園児

のお子さんと一緒に園庭散歩♪

f:id:nishikikg:20170306200123j:plain

ちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃん達は可愛い

子ども達のエスコート役を♪春を探しに行ってい

る姿がとても可愛かったです。数年前は自分が

されていたこと、今日は、してあげる方に。

いい関係です♪ いつも以上に背中が大きく

見えました♪