NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

親、1年生

f:id:nishikikg:20160728214809j:plain

今日は奈良県は吉野の方へ行って来ました。

学生時代からの友人が仕事で材木が必要という

ことで一緒について行きました。いや~、凄い!の

一言です。現地の方に木のあれこれを詳しく教えて

頂き、関心・感動の連続でした♪ そして材木の

何とも言えないいい香り。益々樹木の凄さを知る

事ができました!

 

f:id:nishikikg:20160728215619j:plain

話は変わり、先日1歳の誕生日をむかえた三男♪

あっと言う間の1年でした。同時に3人の息子を

持つ親としても1年生になりました。今しかできない

子育て、嬉しい時もヘコむ時も全部含めてが子育

て!少しずつの成長を喜びと感じ、次は親2年生

を目指し進んでいこう。毎日やんちゃです(汗・笑)