NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日は同窓会♪

毎日暑い日が続いていますね(汗)

今日は先生達の健康診断。身長が伸びて

いたやら体重が・・・「キャ~!!」やらなんやら

女子の会話でした(笑)

 

お昼からは学びの時間。保育研修&チーム力

を更にパワフルにするお勉強。僕も100分間の

持ち時間をフルに。みんな真剣に聴いてくれて

いました。

f:id:nishikikg:20160722195630j:plain

硬い難しい研修は好みではないので、できるだけ

脱線も入れながらいつも進めています。研修後

いつも嬉しいことが、それは直ぐに意識し行動に

移してくれるのです。「先ずはやってみよう!」と

いうことで。

それが何時しか習慣へと変わるものです。

 

f:id:nishikikg:20160722200038j:plain

明日は新1年生の同窓会♪久々の再会、皆して

楽しみに待っています♪どんな話が聞けるかな?

気をつけて来てくださいね♪

 

◇時間・・・午後3時~4時30分

◇自転車は幼稚園の中へどうぞ