NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

青空に向け

f:id:nishikikg:20150604213943j:plain

青空に向けネムの花が咲きだしました♪今日は

朝からグラウンドでは元気な子ども達の声!

砂場では大きな山づくりをしたり・・・

f:id:nishikikg:20150604214902j:plain

土手を元気に走って追いかけっこをしたり

f:id:nishikikg:20150604215025j:plain

たくさんの元気な姿が見れ嬉しかったです♪

f:id:nishikikg:20150604214225j:plain

運動会の競技も楽しく、熱く!できました。

 

先日ジャガイモの収穫を終えたハッピーガーデン。

今日は夏の野菜や花の種まきをみんなでしました♪

f:id:nishikikg:20150604214433j:plain

小さな種を優しく持ちそっと土の中へ。

f:id:nishikikg:20150604214522j:plain

早く芽が出てくる日が待ち遠しいです。

子ども達は「お水やり頑張る!」と、とっても

はりきった顔で言ってくれていました!

そう、ここからが大切なんだよね!

f:id:nishikikg:20150604214812j:plain

一生懸命がんばったら、

必ず大きな感動が待ってます♪ よね!

f:id:nishikikg:20150604215557j:plain