NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

思いを込めて!

幼稚園では来月の「敬老の日」を楽しみに

子ども達はおじいちゃん、おばあちゃんへ

お手紙を書いています。優しく色んな事を

教えてくれたり遊んでくれたりと手紙の

内容から「大好き!」が伝わってきます♪

電話やメールの時代ですけども紙と鉛筆、

そして何よりも「いつもありがとう」の

気持ちを敬老のお手紙を通しお伝えできれば

と思います!

f:id:nishikikg:20140826000334j:plain

来月はシャンシャインデー(祖父母参観)も

ございます♪ 今からとても楽しみです♪!

当日はおじいちゃん、おばあちゃん達は

園児みなさんのおじいちゃん、おばあちゃん

として活動していただきます!

教職員一同、子ども達、楽しみにお待ち

しています! 二色っ子パワー炸裂(笑)