NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

当たり前を普通に

今日は朝から外仕事!雨でしたがそんなに暑くなく

快適に仕事ができました♪

8:00ぐらいに門のチャイムが鳴り行ってみると

宅配便の方でした。雨の中傘もささずに、しかも元気な

挨拶!表情はもちろん笑顔でした。普通、朝一、雨で

全身が濡れてしまっていたらしょぼんとしてしまいがち

なのですが、その宅配便の方は違いました!

朝一番に元気で笑顔ある挨拶をするには、前もって

テンションを上げとかなければなりません。それで

現場では当たり前を普通にされたのでしょう・・・。

今日の方の店とは違うのですが宅配便のCMで

「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。」

まさにそうでした! 雨の中、ご苦労様でした♪