NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

応援されること

早朝より園内の樹木の消毒と剪定をしていました。

幼稚園の前には幹線道路があります。道路沿いの

樹木を剪定していると「お疲れさま!」「頑張って」と

何人かの在園児、卒園児のお子さんが車窓から手を振り

嬉しい言葉を叫んでくれました!中にはわざわざ車を

とめて「園長大変やねー」と励まして頂いたお父様も♪

そして「また月曜日お待ちしてます!」と挨拶をし

出発されたのですが数分後、再度 幼稚園まで戻って

こられ「暑いからどうぞ!」とスポーツドリンク

いただきました。わざわざご用事があるのに

私のために・・・凄く嬉しかったです!二色の

保護者様は本当にあたたかい方ばかりです。

いつも応援していただいている皆様に幼稚園は

お子さんの成長していく姿を喜んでいただく事が

恩返しだと私は思います。幼児教育を通して

「子ども達、ご家族を幸せにするぞー♪」と

スポーツドリンクを飲みながら思っていました!

f:id:nishikikg:20140705213713j:plain

散髪したての桐の木くん!

f:id:nishikikg:20140705213817j:plain

「ヘルメットをかぶりたい!」という理由で

手伝いをしてくれた息子達。