NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

思いを背に

今日は次男と三男の運動会でした。小学校に

到着すると、卒園生や当時の保護者様との

久しぶりの再会。幼稚園時代の懐かしい思い

出話しをたくさんできました。お声掛け頂き

ました皆様、ありがとうございました。

次男は、小学校最後の運動会ということで、

全力。いつの間にやら大きくなったなと感じ

ました。子どもの成長は本当にはやいです。

三男は、

とにかく楽しそう。こちらをちらちらと見て

はニコッとしていました。

次男は6年生恒例の組立体操はコロナの関係

で無し。代わりに南中ソーラン。揃いの法被

に自分で考え決めた漢字一文字を背中に。

次男の選んだ漢字は、

        『母』

亡き母を背負い、一緒に小学校最後の運動会

に参加したかったとのことでした。

次男は、色んな思いを巡らせて踊っていた

ことでしょう。 今日は長男も一緒に応援

に行きました。二人の弟に向けて 母親の

写真を。

例年とはちょっと違う形でしたが、家族5人

での楽しい小学校運動会となりました。

さぁ、来週はいよいよ幼稚園の運動会です。

皆さんと一緒に盛り上がって、最高の思い出

を一緒につくりましょう。