NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

NISHIKI69th 5月誕生会

今日は幼稚園の創立記念日でした。69回目の

記念日です。この日を迎えられたのも、保護

者の皆様、卒園されたご家族、地域の皆様、

先生方、業者の皆様のお陰だと感謝の気持ち

でいっぱいです。

子ども達に向けて、先生達が幼稚園を語る

ペープサートをしてくれました。夢を抱き

叶えるために頑張る大切さや、幼稚園が

大切にしている優しい心、逞しい心を忘れ

ないで欲しいという内容。

みんな真剣に観てくれていました。園歌も

元気に歌ってくれました。これからも永続

のため毎日を大切に子ども達のために頑張り

ます。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、5月の誕生会。

園庭で予定していたのですが、パラパラと

雨が…。体育館での誕生会となりました。

誕生日カーテンから元気に登場、そして

インタビューにもしっかりとこたえてくれ

ていました。

先生達からは、不思議なエレベーターの

お話しのプレゼント。 色んな階へ出発

して扉が開くと そこは楽しい絵本の世界。

「これ知ってる!」

「絵本 持ってる!」

そんな声も聞こえていました。たくさんお祝

いをして、楽しい誕生会になりました。