NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

太陽

令和5年3月15日・・・

大好きな妻が逝去しました。(享年44歳)

あまりにも早いお別れとなりました。

その日は卒園式、雲一つない春空の下

子ども達の卒園をお祝いし、いつも通り

とても元気で笑顔いっぱいの妻でした。

 

昨日、葬儀を終えました。通夜式から

たくさんの方々にお別れをして頂き、

妻のために涙も…。温かい皆様にいつも

囲まれていた妻は幸せ者です。

 

正直、亡くなった時は、

イヤや!

何でやねん!

これからやぞ!

息子達は!

何をどう考えればいいのかわからない

状態でした。 助けてあげれなかった

自分に悔しくて、もっともっと話しを

したり、色んな所に連れて行ってあげ

れたら良かったという後悔。

 

けど、これだけの皆様に愛されていた妻を

誇りに思い、幼稚園のことも、残された

息子達のことも頑張ってやっていこうと

思います。しばらく父子家庭、仕事と家事

の両立に慣れるまで皆様にご迷惑をおかけ

するかも知れません。何卒ご了承下さいま

すようお願い申し上げます。

 

妻のことはこのブログに書かないで

おこうと思ったのですが、妻もこの

園長ブログが大好きだったので。

皆様、どうか

家族と過ごす時間…大切にして下さいね。

家族の太陽であるママをいつも守ってあげて

ください。 僕からのお願いです。