NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

説明会&クラス発表

本日は、令和5年度入園進級説明会と楽しみな

クラス発表がありました。ご来園頂きました

皆様、ありがとうございました。

会場の密を避けるため、進級クラスの皆様

には資料のお渡しのみとなりました。ご協力

頂きました皆様、ありがとうございました。

令和5年度も、保護者の皆様、子ども達、幼

稚園とが力を合わせて楽しい幼稚園生活に

なることを願っています。 特に初めての

幼稚園生活を送る方は不安があるかと思い

ます。何かございましたら何でもご相談を

してください。 また、オリジナルの新し

い教育活動(SOBIA)もスタートします。

桜満開の入園進級式、楽しみにお待ちして

います。