NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和4年度終業式

本日、令和4年度が無事終了しました。

保護者の皆様、たくさんのご協力を

頂きましてありがとうございました。

昨日卒園した年長児のいない終業式。でも

ビッと年中児達がかっこよく決めてくれて

いました。 明日は説明会、クラス発表

ですね。子ども達のために良いスタートが

きれる様、新年度準備をして参ります。

 

また、この度は私事で皆様に大変ご心配を

おかけいたしました。…正直今は何も考え

られない状態です。 でも子ども達には、

『前へ!』進むことや、毎日継続する

ことが大切だよと伝えています。なので

このブログも続けます。子ども達、保護

者の皆様のためにも。

 

明日、皆様に大切なお知らせをさせて

頂きます。