NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!川口さん♬

夜中の2時ごろ、急に強風と雷と雨が!

一人事務所で雷の音にビクビクしていま

した(汗)春の嵐ですね。

 

さて、今日は子ども達が大好きな川口さん

がご来園♬ ハッピーガーデンで一緒に

枝豆を育てたり、楽しい思い出をたくさん

つくってくれた川口さん。

軽トラの荷台にお花の苗を積んで♬年長の

子ども達にプレゼントしていただきました。

年長児達と一緒に楽しかった思い出話を♬

今まで植物や野菜のことをたくさん教えて

頂いた川口さんにお礼を伝える子ども達。

卒園していく子ども達を思って来て頂いた

川口さん、いつも優しいお気持ち、本当に

感謝!ありがとうございます♬

 

明日は年長クラスが幼稚園最後の通常保育。

子ども達と過ごすあたりまえの日常…でも、

その日常がありがたい…子ども達に感謝。

明日は、ケガをさせないように思いっきり

遊びます♬  最後のときをかみしめて。