NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

窓越しの出会い♬

窓越しの出会い…

毎日同じコースを走行するスクールバス。

そのコースで出会った 他園の幼稚園に

通っている女の子。毎朝その子のバス停

を通る時にお互い手を振って笑顔になる

数秒の幸せな時間がありました♬

その女の子もこの三月で幼稚園を卒園。

先日その女の子の保護者様と女の子から

お手紙が届きました♬ 

二色の子ども達と手を振り合うことが

朝の楽しみ♬楽しい思い出ができ感謝

という内容のお手紙でした♬

なんかいいですよね♬子ども達の世界。

窓越しの出会い♬

子ども達はお互いに ず~っと大切な思い

出になることでしょう♬

とても嬉しく、あたたかいお手紙でした♬