NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

伝承式&3月誕生会♬

今日から午前中の教育活動となりました。

朝から先日終了したラグビーの伝承式を

しました。この式典は、NISHIKIラグビー

大切にしていることを年長児より引き継ぐ

大切な式典です。また、伝統のラガーシャ

ツも年長児から年中児へと。

子ども達には、何事も前向きに取り組む

ことと、人を応援する、チャレンジする

約束をしました。

年長キャプテンより後輩達に向けて熱い

メッセージを。心のこもったスピーチに

涙が出ました。

「大切に着てね」

「がんばってね!」

「思いっきり楽しんでね♬」

たくさん嬉しい言葉がきこえました♬

本来なら袖を通すのは来年度になってから

でしたが、今年は近々に袖を通す予定です♬

きっとテンションも上がり喜んでくれること

でしょう♬

伝承式に引き続いて、

3月の誕生会をしました♬今年度最後の

誕生会。気持ちいい青空の下、最高に楽し

い誕生会となりました♬拍手におめでとー

とお祝いのメッセージ♬歌も元気にうたう

ことができました♬

先生達からは、子ども達の大好きなマジック

ショーのプレゼント♬サイレントバージョン

なので、顔と動きの表現力がおもしろかった

です(笑)

令和4年度も、毎月楽しい誕生会でした♬

子ども達のたくさんの笑顔!こちらも幸せ

な気持ちになりました♬また来年度も楽し

みです♬