NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

始まりました!ラグビー大会♬

始まりました♬NISHIKIラグビー大会2023!

天気も最高♬ 初日は年々少&年中です。

ご来園頂きました皆様、たくさんのご声援、

誠にありがとうございました♬子ども達に

ばっちり届いていましたよ♬

年々少クラスは、初めてのラグビーとの

出会い。ルールも少しずつ覚えてきました。

たくさん走って、たくさん押して、たくさん

笑って泣いて…最後まで頑張る姿に感動!

転んで泣いた友達に優しく・・・

手を差しのべてあげているシーンも♬

そんな姿を見ることができた最高に可愛い

年々少クラスでした♬

年中の部・・・

一丸!そして迫力もあり!

どの子も『前へ!』進んでくれていました。

ゴールキックも頑張って蹴っていました。

子ども達の背中を どんどん押してくれた

皆さんの応援!本当にありがたかったです!

日常も同じで、どんどんお子さんを応援して

あげてください。この時期の達成感はずっと

心に残りますので♬

 

明日は年少&年長の部。子ども達は気合

十分で帰っていきました。思い出に残る

楽しいラグビー大会にいたしましょう♬

どうぞよろしくお願いいたします。