NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

得ること

3年ぶりの園外研修。今日は祝日でしたが

数名の先生と九州は博多まで日帰りで行っ

てきました。

10年ぐらい前に出会った日本トップクラス

の学校法人白水学園。トップの白水剛先生

には幼稚園の仕事の素晴らしさ&楽しさ&

大変さ&やりがい&人財育成などなど色ん

ないろはを教えて頂きました。人は出会い

で変わる!を身をもって感じた偉大な人♬

発表会に招待して頂き、3年ぶりに出かけ

ました♬

良い刺激!幼児教育に対する熱さをビシビシ

と感じる事ができました。これから先、より

幼児教育は必要とされる時代になります。

子ども達の未来のために。

日本の未来のために。

一緒に同行した先生達も良い刺激になった

様です。学んだことを現場に活かす!さぁ

明日からも子ども達のために全力でいこう!