NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2月誕生会♬

今日は2月の誕生会をしました♬天気も良く

園庭で楽しい時間を♬お誕生日インタビュー

にもしっかりとこたえてくれていましたよ♬

自分の夢や、楽しいこと、好きなことなど

たくさん教えてくれました。

先生達からは、今年度も残りわずかとなり、

時間を大切に使おうね♬の劇のプレゼント♬

『もったいない』を教えてくれるお婆さんの

登場には大笑い♬お婆さんの口癖はと言うと、

「もったいない、もったいない」を連呼。

でも、よ~く考えると大切なことを教えて

くれていたもったいないお婆さんだったの

です。明日からも、子ども達と過ごす時間を

大切にしていきます♬