NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

かける

♬一人じゃない 一人じゃない 

 一人じゃないから 未来へかける~♬

大好きな歌『かける』の歌詞の一部です♬

年々少クラスの子ども達♬

心の底から楽しんでいる笑顔がまぶしい!

今年の大会で使用する 新球をしっかりと

両手に持ってかけて行きました♬

『たのしい♬』『できる!』を知っている

ので何にでも頑張れることが増えてきてい

ます。自分でやってみる、自分で考えて

みる、そんな『自分』がどんどん好きに

なる大切な幼児期です。年々少クラスの

ラグビーは『自分』を前面に出せる学年

でもあります。 味方でもボールを渡した

くない!それもOK♬相手にボールを取ら

れて号泣!それもOK♬自分を思いっきり

出していこう!そんな年々少クラスのラグ

ビーは、幼児期の原点でもあるのです♬

初めてのラグビーとの出会い♬ どんな

成長が待っているのか♬楽しみですね♬