NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

体験入園♬&リレー準備

今日は、来年度入園する子ども達の体験入園

日でした♬ご来園頂きました保護者の皆様、

ありがとうございました♬

少しずつ幼稚園にも慣れてきましたね♬

たくさん遊んで色んな体験をして楽しみが

待っています♬またオープンキャンパス

マッピークラブにも遊びに来て下さいね♬

 

幼稚園も体験入園、今日は貝塚市の小学校

も体験入学がありました。なので年長児は

お昼前まで少人数でした。みんなが登園

するまで、グランドで一緒に鬼ごっこ

ラグビーをして遊びました♬ 全員が

そろったところで明日のリレー大会に向け

最終練習!どのクラスも気合十分!きっと

明日は全力を出しきってくれるはずです。

お天気は冬型…寒い中での応援になります

が、年長の保護者の皆様、アツ~い応援を

よろしくお願いいたします。

子ども達の最高の舞台、一緒に思い出を

作りましょう♬

 

年長児が練習を終え教室へ…

するとグランドでは、かわいい年々少の

子ども達がリレー遊びを♬

年長児になりきって遊んでいました♬(笑)