NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ランチタイム♬

今日は、年々少クラスの子ども達と一緒に

給食をいただきました♬ クラスへ行くと、

「まってたよー!」と歓迎♬

コップにお茶を注いだり、給食をテーブルに

運んでくれた先生にちゃんと「ありがとう」

とお礼を伝えたり。お兄ちゃん、お姉ちゃん

になっていました。お家での遊んでいる話や

ラグビーの話などたくさん楽しい話もして

くれましたよ。 「ママのお料理で何が

一番好き?」と聞いてみると、

 「ハンバーグ!」

 「たまごやき!」

 「お肉!」

みんな嬉しそうに教えてくれました♬

ちょっと面白かった答えが…

 「レタス~♬」(笑)

子ども達と一緒に過ごす時間は、幸せを

たくさん感じることができます♬ また

誘われたら、お邪魔しま~す♬