NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ウィンターガイダンス終了

今年度、最後の子育てセミナーが終わりまし

た。ご参加いただきました保護者の皆様、

ありがとうございました。

今回は、就学前準備あれこれというテーマで

話しをしました。幼稚園業界も含め、日本の

学校には様々な課題があることが現実です。

その中で創意工夫をし、子ども達の成長を

育む取り組みをしています。お子さんの

新たな子ども社会『小学校』。期待や不安

といった心の動きがあるかと思いますが、

各ご家庭の『信念』をぶらさずに、小学校

生活を送って頂ければと願います。

また、小学校準備で気になることや悩みが

ございましたらいつでもご相談ください♬

 

  本日はありがとうございました。