NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

時代の流れ

時代の流れ…皆さんはついていけてますか?

SNS、支払い、音楽、バラエティー、教育

などなど色んなジャンルがあるのですが。

はやく流れているジャンル。

ゆっくり流れているジャンル。

お財布は持ちません。スマホ1台あれば

何にも困りませ~ん。なんて言う人も。

周囲にそんな人ばかり増え続けると、

流れに乗り遅れたら…という焦り。

時代遅れな人だな~と呼ばれる日。

過去10年…これからの10年。

同じ10年間ですが、時代の流れる

スピードは比べものにならないほど

はやいらしいですよ!

昔ながらの○○。

と、

これからの時代は○○だ。

 

自分のなかで きちっと整理して、何を

大切にしていくのか、何を変えていく

のかを判断しなければなりません。

未来は、

ワクワクでもあり、ドキドキでもあり

ますね。