NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Photo♬

節分の日。巻き寿司に豆まき!にぎやかな

夜だったことでしょう♬我家も年々パワー

アップしています(笑)

 

今日は年長児の卒園記念写真の撮影をしま

した。この大切な写真は毎年私が撮影して

います。初めて出会った頃の姿と今の姿を

重ねて。中には赤ちゃんの時に抱っこをさ

せて頂いた子もいます♬

ファインダーの向こう側にいる子ども達。

一人ひとりの思い出がよみがえり、目頭が

熱くなりました。一緒に過ごせる日も1ヶ

月ちょっととなりました。充実時間を過ご

し、楽しい思い出を作りたいです♬

 

来週はウィンターガイダンスがあります。

就学前準備としてお役にたてるヒントを

お伝えできればと準備を進めています。

お子さんが既に小学生という方にも、今後

の子どもとの向き合い方などのお話も♬

一緒に楽しい学び時間を過ごしましょう♬