NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

登山&はたちの集い♬

今日は、次男の野球チームの耐寒登山へ

葛城山まで行ってきました。途中、雪が

残っているくらい冷えていましたが、汗

をかくほどです。選手達は何を思うのか

急に走り出すほど元気です。ついて行く

のが必死です(汗)。

山頂でお昼をいただき、下山はというと…

ランニングです(汗)。箱根駅伝のスゴさ

がわかります。ゴールしてみんな足がパン

パン&ガクガク状態(笑)でしたが、達成

感を得られた様です♬

 

今日は『はたちの集い』がありました♬

成人が18歳に引き下げとなり成人式という

式典名は、はたちの集いとなりました。

 20歳を迎えた卒園生のみなさん、

    おめでとうございます♬

いつかまた懐かしい幼稚園に遊びに来て

くださいね♬ これからの益々のご活躍を

お祈り申し上げます。