NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

OB会でした

次男が所属している少年野球チームのOB会

がありました。 中学2年の保護者がOB会の

準備担当でしたので、我家が準備。久しぶり

にグランドに帰って来る卒団生のために、

少しでも懐かしく、喜んでくれる準備をしま

した♬全員集まることはできませんでしたが

野球を引退した子や、強豪チームで頑張って

いる子、地方で下宿している子などが集結。

在団生の前で、遠投やバッティングを見せて

くれ、在団生は先輩たちのパワーに驚きと

憧れを♬いつかは自分達も!そんな眼差し

でプレーを見ていました。

『永続』することは、夢を大きく膨らませる

ことでもあると思いました♬