NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

思い返し♬

お子さんが冬休みに入り、家にいる時間が

長くなりました。今日は、どんな遊びをして

いましたか?どんな笑顔をしていましたか?

どんな会話をしましたか?

『今日』という日は二度ありません。また、

数日経ってから『今日』という日を思い返し

てもはっきりとは覚えていないものです。

なので、今日のことは、今日のうちに!。

お子さんと過ごした幸せ時間を思い返し、

楽しかったな♬

あの笑顔は最高だ♬

そんなことができる様になったんだね♬

就寝時にでも今日という日を思い返すと

頭の記憶が、心の記憶へ♬となりますよ♬