NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期終業式

今日は、二学期の終業式。子ども達は しっ

かりと目と心をこちらに向けて話を聞いて

くれていました。個々の成長した姿を見る

ことができ嬉しかったです。

明日から冬休みということで、次回再会は、

新年です。終業式を終えて、「ありがとう

ございました!」「また一緒に遊ぼうね♬」

「冬休み、お手伝いを頑張る!」たくさん

お礼やお話をしに集まって来てくれました♬

最終バスのお見送り。

さっきまで賑やかだった園庭が静かに…。

今学期も、大きな事故や怪我もなく無事に

終了したことに ほっとしております。

保護者の皆様には、

二学期も たくさんのご理解とご協力を頂き、

誠にありがとうございました。年末に向け

お忙しくなるかと存じますが、体調を崩さ

ない様にお気を付けてお過ごしください。