NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

12月お誕生会♬

今日は、12月のお誕生会をしました♬天気も

良く最高の誕生会日和。子ども達と先生達

からたくさん拍手と「おめでと~う♬」の

メッセージ♬ニコニコ笑顔があふれていま

した♬

写真家と助手に扮した先生が、園庭にある

素敵な笑顔を撮影したフォトコレクション

を紹介♬ 遊具の汽車の笑顔や、木の節に

クリスマスツリーの飾りなど、よ~く見る

とお顔に♬  声が聞こえてきそうな写真で

した。子ども達も「わぁ!すごい♬」と

喜んでいました。いつもと違う角度で見る

ことで、楽しい発見につながりますね♬

二学期も、残すところ1週間となりました。

毎日を大切に、楽しく過ごしていきます♬