NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

涙…

今日は次男の野球の試合に行ってきました。

今年最後の5年生以下の公式試合。準決勝

ということで、気合が入る選手達でした。

次男も平日の夜に走り込みや、素振りなど

自主トレをコツコツ頑張っていました。

相手チームは、いつもコールドゲーム

負けている強敵です。なので、練習もみんな

必死で頑張っていました。『絶対勝つぞ!』

という気持ちで挑んだ今日の試合。  

結果は・・・

6-5…で敗れました。あといっぽ。主将を

任されていたので悔しさも人一倍…。頑張っ

て負けるのと、何もしないで負けるのでは

意味が違います。悔しさがまた次回への

ステップアップに繋がることでしょう。

好きなことを思いっきりできることって

いいものですね。次回はうれし泣きに期待

しています♬