NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

11月誕生会♬

今日は11月の誕生会をしました♬ 外は

雨模様でしたので、久しぶりの体育館での

誕生会。お誕生児は笑顔いっぱい♬好きな

ポーズで登場をしてくれました♬会場から

大きな拍手♬

先生達からのプレゼントは、

クレヨンに変身した先生達が、色混ぜ実験

をコミカルに♬ブドウを塗るための紫色は

何色と何色を?柿のオレンジは?子ども達

は色の変化に驚きと面白さを♬

今月も楽しいお誕生会となりました♬

 

明日から保育参観Day。子ども達はとても

楽しみにしています♬お子さんの成長した

姿をご覧ください♬どうぞよろしくお願い

いたします。