NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

オータムガイダンス終了

オータムガイダンスが終了しました。

約120分、色んな角度から子育て&幼児教育に

ついてお話をさせて頂きました。

子育てには答えがない!と言うものの、何で

もそうですが、何かを真剣に、素直に向き合

うためには、時々心を洗うことが必要です。

本日ご参加いただきました皆様の温かさ♬

本当に嬉しかったです。笑いあり涙ありの

子育てセミナー。これからも皆様のために、

そして過去の自分との約束のためにも大切

にしていきたい時間です。

本日は、たくさんのご協力を頂きまして

誠にありがとうございました!

 

ANA(全日空)からも今回のセミナーに

ご参加いただきました。仕事と子育てを

両立しているママ達のために♬ 松本様、

ありがとうございました♬