NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クッキー作り♬

昨日、今日と年長クラスはクッキー作り♬

園庭には甘~い香りが。みんなクンクンしな

がらクッキーを作っている教室の横を通って

いました(笑)。

材料や道具の説明を聞き、手順に沿って

クッキーを作りました♬

子ども達の作った焼きたてのクッキー♬

僕も前日より招待を受けていたので食べに

行きました♬

「おいしい~♬」

「もっと食べたーい♬」

「お家でもつくりた~い♬」

子ども達と一緒に楽しいお話をしながら

頂きました♬

お礼に、サンキュー抱っこのプレゼント♬

さすがは年長児、最後の方は腕がプルプルに

なりました(笑)

終わりのご挨拶をした後、自分達でテーブル

クロスを畳んだりと、ちゃーんとお片づけを

してくれていましたよ♬ 

またご家庭でも、お子さんと一緒に楽しい

お菓子を作ってみてくださいね♬