NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!生活発表会♬

生活発表会が終わりました。保護者の皆様

には、開会から閉会まで全ての子ども達と

先生達に大きな温かい拍手を送って頂きま

した。本当にありがたく、感謝の気持ちで

いっぱいです。 

二学期に入り発表会活動が始まりました。

活動が動き出してすぐに担当先生がコロナ

感染…後遺症もひどくリーダー続行ができ

なくなりました。急遽ピンチヒッターとし

てリーダーを任された先生。 中々うまく

いかないこともありました。悔し涙を流す

日もありました。けど子ども達のために

最後まで全力を出しきってくれました。

 

子ども達は、今日大きな達成感と成功体験

を得ることができました。

楽しいから頑張れる!頑張ってやってみたら

できた!できたからまたチャレンジ!でも

時には失敗しちゃうことも。そんな繰り返し

が大きな成長へと繋がっていきました。

これからも、子ども達の更なる成長を感じて

頂けるように努力をして参ります!来年も

皆様からたくさんの拍手を頂けるように♬

  本日は、ありがとうございました