NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

チャレンジ!

生活発表会に向けて、子ども達と先生達は

頑張っています。初めてのことでもチャレン

ジをしている姿を見て、諦めない強い心が

備わっていることがわかります。

また、先生達の子ども達をどんどん乗せて

いく指導も見ていて面白いですね♬子ども

は、簡単すぎると飽きがきます。難し過ぎ

るとイヤになります。ちょっと難しいが

ちょうど良く、やってみよう!に繋がり、

できた!という達成感や自信に♬ 

そんな繰り返しを生活発表会に焦点を合わ

せ進めています。発表会当日は、皆様から

のたくさんの拍手を頂ける様にみんなで力

を合わせて頑張ります♬

きっと大きな成功体験を得ることができる

はず!