NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

衣替え♬ 願書受付御礼

今日から子ども達の制服が冬服へと衣替え♬

夏服にちゃんとお礼を言えたよ♬と年長児

の子が伝えに来てくれました。卒園までの

約半年、大切に冬の制服を着てくれること

でしょう。

 

午後からは、令和5年度の入園受付日でした。

二色幼稚園を選んで下さった皆様、本当に

ありがとうございました。提出して頂いた

願書も熟読致しました。皆様のお子さんに

対する愛情をしっかりと感じることができ

身の引き締まる思いです!また、皆様と一緒

に幼稚園生活を送れることが、今から楽しみ

です♬  ありがとうございました。

 

ここ数年の間で、少子高齢化が進み、新制度

が導入され、少しずつ子ども達の生活・社会

が変わってきています。『今』を大切にする

考えもわかりますが、僕は子ども達の未来を

大切にしてあげたい。時代は変われど決して

ぶらしてはいけない幼児教育の重要性。幼児

期の子育て。

  『子ども達の幸せな未来のために!』