NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

9月誕生会♬

今日は9月の誕生会をしました♬天気も良く

気持ちいい午後一番!誕生会カーテンから

元気に登場してくれる子ども達。最高の笑顔

を見せてくれました♬スタンドからは大きな

拍手が聞こえていました♬

僕も9月生まれということで一緒にお祝いを

してくれました。最高に嬉しかったです♬

 

今月の先生達からのプレゼントは…

僕も企画から準備、出演まで先生達と一緒に

しました。 S52年生まれということで、

コテコテの昭和の笑いを令和の子ども達・

先生達にプレゼント(笑)。土曜日の8時

と言えば、『8時だよ 全員集合!』です。

先生達と『ヒゲダンス』をしました(笑)

あの音楽、あの動き、そしてこれでもか~の

ヒゲをつけ、

水もかぶり・・・

粉もかぶり・・・

パイも顔面に・・・

昭和的な体を張らせていただきました(笑)

子ども達の笑い声♬ 応援の声! 拍手♬

令和の時代にも通じた昭和の笑い♬

誕生会終了時には、たくさん子ども達から、

「もう一回見たい!」

(また いつかね♬)

「めっちゃおもしろかったー♬」

(よろこんでくれてサンキュー♬)

「家でもやってみる!」

(それは汚れるからダメだ~)

楽しい9月の誕生会でした♬ 明日から

10月がスタート!わくわくですね♬