NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リアルごっこ♬

夏にオープンした新エリア、サニーテラス♬

毎日子ども達のにぎやかな声が聞こえていま

す♬ 今日はどんな遊びをしているのかな?

とのぞいて見ると、ドライブスルーごっこ

して盛り上がっていました(笑)

自動車の列ができ、注文をして、それに答え

ている店員さんがまた上手♬ 注文を聞いた

後に ちゃんと「ご注文を繰り返しま~す♬」

と。子どもって 見てない様でちゃんと見て

いたり、聞いてない様でちゃんと聞いている

んですよね。目の前で繰り広げられるリアル

ドライブスルーごっこを見て、ひとり影で

爆笑でした(笑)。 

色んな遊びの世界が広がるサニーテラス♬

次はどんな遊びが見れるのか 楽しみです♬

 

今週の3連休もお天気がややこしい様です。

体調に気をつけてお過ごしください。