NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和5年度入園説明会

令和5年度入園説明会。子ども達に対する

想い、幼児教育に対する想い、子育てに対

する想い…全力でお話をさせて頂きました。

私達の幼児教育にかける熱意を感じて頂け

たら幸いです。

子ども達の『心』を育むには、近道はあり

ません。取扱い説明書もありません。ある

のは、じっくりと時間をかけ、たっぷりと

愛情を注ぎ、信じ、褒め、認め、叱り、

共に笑い、泣いて…子どもとしっかりと

向き合い、毎日を大切に過ごすことです。

これからも子ども達が主役の一番熱~い

私立幼稚園を目指します♬

本日、ご出席頂きました保護者の皆様

   ありがとうございました。