NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期という未来へ♬

本日より二学期が始まりました♬

天気は…あいにくの雨模様だったのですが、

子ども達の太陽の様な元気な笑顔がたくさん

見れました♬保護者の皆様、二学期もどうぞ

よろしくお願いいたします。大阪府のコロナ

感染者数も2万越えが1万数千人と徐々に

減少…とは言え、気を許さず感染拡大防止に

努めて参ります。

 

今日から始まる二学期という未来!過去は

変えることができませんが、未来は自分次第

でどんどん変えることができるものです。

子ども達にとって、ご家族にとって、この

二学期を振り返った時、楽しかった♬たく

さん成長が見れた♬そんな二学期になる様に

頑張ります!

 

明日は令和5年度、入園説明会です。ご出席

予定の皆様、二色の子ども達の輝く姿を是非

ご覧ください♬私も説明会では、全力で皆様

にお話をさせて頂くのですが…やはり そこに

いる子ども達、先生達の日常の姿をご覧頂く

のが一番だと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

大阪880万人訓練

明日13:30から地震津波を想定した防災

訓練があります。大阪府より、お手持ちの

スマホなどの通信機器に『訓練用のエリア

メール』が送信されます。詳しくは大阪府

ホームページをご覧ください。