NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

卒園児のあっきー♬

卒園児のあっきーが会いに来てくれました♬

彼は、幼稚園時代からクラシックバレーを

しています。今は世界中を飛びまわり活躍

中! 久しぶりに日本に帰って来ました♬

昨日のように幼稚園時代を思い出しました♬

毎日一緒に遊んで、話して、笑って、時に

叱って…どれもこれも大切な思い出です♬

 

間もなく18歳になるあっきー。しっかりと

自分と向き合う考え方や、周囲への感謝を

していることなど、本当に立派になりました。

嬉しい限りです♬

彼は、近々ベルギーへ旅立つとのこと。

大好きなバレーを思いっきり楽しんでよ♬

そして、体に気をつけてね!

      また会おうぜ♬