NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

レッドゾーン

どれだけ全力が出せたか!1日を振りかえっ

た時、自分の仕事っぷりを自分で確認します。

自動車のメーターでいうならレッドゾーンに

少しでも入っていたかどうか。ずっとレッド

ゾーンでは体はもちません。程よい回転数

で仕事をしつつ、時にレッドゾーンへ。

毎日、回転数がゼロならば前へ進むことは

できません。つまり自分の成長ができない。

ゼロからレッドゾーンまでは無難な仕事を

している感覚。僕のレッドゾーンは、無理

かな?キツイな…を振り切ってやってみる

感覚です。キツイ、しんどいを超えた時は、

大きな達成感がやってきます。

毎日ちょびっとでも自分をレッドゾーンに

入れることで、自分なりの成長ができてい

る気がしています。自分にしかわからない

成長なのかもしれませんけどもね。