NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

七夕リレー決戦!

7月7日…七夕ですね♬ 皆さんは、どんな

お願い事をしましたか?夜空に星も見えまし

たね♬

 

今日は、年長クラスのリレー大会でした♬

朝から気合十分な年長児!木陰でゆっくりと

アップをして いざ決戦!

全力・努力・応援を約束し、今日まで各ク

ラスで頑張って練習をしてきました。スタ

ートをして全力で走る姿、バトンを繋げる

姿、友達を応援する姿、最後まで走りきる

姿・・・子ども達の全力な姿をたくさん見

ることができました♬

勝利の喜び♬ 敗北の悔しさ…どちらも次に

繋がる大切な心の成長です。リレー大会終了

後には、「またリレーをやりたい!」と子ど

も達のリクエストの声が♬

子ども達の『本気』姿は、いいもんですね♬

子ども達に負けてられないです!