NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ありがとう!バードゲージ♬

バードゲージの解体工事がはじまりました。

40年間の思い出が詰まったバードゲージ。

今は…正直…さみしい気持ちです…。

僕が幼稚園児の時にできました。たくさんの

生き物達が子ども達と一緒に過ごしていまし

た。当時はお世話をする当番もあり、今より

生き物達との距離は近かったです。

全国的に流行した鳥インフルエンザ後は、

母が生き物達のお世話をしていました。

当時から今日までのバードゲージの思い出を

記録した母の手作りメモリー

先月末にバードゲージさよなら、そして

ありがとうセレモニーの場で子ども達に

プレゼントをして頂きました。大切な思い

出です♬

8月末より子ども達が楽しく遊べるエリアに

なります♬ お楽しみに~♬