NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝&6月誕生会♬

3日間のHappy Class Day♬が終了しました。

ご来園頂きました保護者の皆様、たくさんの

ご協力を頂きまして心より感謝申し上げます。

楽しかったです♬

たくさん成長が見れました♬

次回も楽しみです♬

元気をもらいました!

嬉しい感想をたくさん頂きました。この長い

ようであっという間に過ぎ去る幼児期、本当

に毎日を大切に過ごさなければなりません。

子ども達の大切な未来を創造することが私達

の大切な使命です。何を大切に、何を伝えて

いくのか、どう育って行って欲しいのか…

日々自分達も成長できるよう、これからも

全力で幼児教育活動をして参ります!

   ありがとうございました♬

 

お昼からは6月の誕生会をしました♬

にこにこ笑顔で誕生日カーテンからの登場!

スタンドからはお祝いの拍手♬とっても嬉し

そうでしたよ♬

先生達からは、不思議なポケットのお話♬

イチゴや生クリームなどが出てくる不思議

なポケット♬ 最後はお誕生日ケーキが♬

楽しい6月のお誕生会となりました♬