NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

笑顔の輪♬

Happy Class Day♬ 2日目、本日も暑い中

ご来園頂きましてありがとうございました。

皆さんのたくさんのご協力のお陰で楽しい

時間を過ごすことができました♬

お子さんにとっては初めての集団生活となる

幼稚園、そして社会を学ぶ幼稚園。色んな

ことに出会う場でもあります。子ども達に

とって周囲にいる大人達が笑顔で楽しんでい

る姿は、必ず子ども達の未来を明るく照らす

ものです。

本日も暑い中でしたが保護者の皆様のたく

さんの笑顔!最高でしたよ♬

優しく包み込む愛情♬明日もどうぞよろしく

お願いいたします♬