NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Happy Class Day♬

初めての試み、『Happy Class Day♬』

子ども達の頑張っている姿、成長している姿

を保護者の皆様に届けたい♬ そんな思いを

込めて企画しました。 初日、園庭ではたく

さんの笑顔の花が咲いていました♬子ども達、

先生達、保護者の皆様の笑顔の花♬ 

幼児期には欠かせない『愛情』。今日はどの

お子さんにも皆さんの愛情が注がれました♬

他の子ども達ともたくさん遊んで頂いたり、

歌をうたって頂いたり子ども達はとても喜ん

でいました♬

明日も楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬