NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

始まりました~♬

待ちに待ったプール開き♬天気もサイコー!

子ども達のテンションもサイコーでした♬

テープカット&くす玉を割り、子ども達と

安全祈願をしました。プール開きセレモニー

後は、全クラス順番に楽し~いプール遊びを

しました♬

今年は水が怖くて泣いてしまう子がゼロ!

それだけみんな楽しみにしてくれていた

んですね♬

プール遊び待ち時間は、園庭で思いっきり

水遊び!水鉄砲やウォータースライダーで

大はしゃぎ(笑)♬

暑い夏!気持ちいいプール! 今シーズンも

安全第一に楽しいプール活動をして参ります♬